2012年03月03日

納車遅れ

いすゞの納車遅れについて、いすゞから何の説明もありません。
5か月が経過し、6か月を迎える情勢です。
もうしびれをきたして、いろいろ不満の声が産出しています。

いすゞは、顧客に対して納車遅れの説明責任があると思います。
こんな対応をしていると、いすゞは、顧客の信頼を失いますよ。

顧客あっての企業ですから・・・・・

posted by セイス at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ご連絡は、 khon2518★yahoo.co.jp までよろしくお願いします ★は@に変えてください
RDF Site Summary
RSS 2.0

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。