2011年11月01日

災害と自動車購入

今年は、自動車を買うぞ!と 決心して始まりました。

最初、日産・ナバラにしようとディラーへ。営業員のやる気のなさと後部座席の窮屈さでとん挫。

次に、三菱・トライトンへ、しかし周囲の反対によりとん挫。

トヨタ・ハイラックスVIGOのトップモデルに申し込み。東日本大震災の影響によりとん挫。
ハイラックスVIGO、モデルチェンジ待ち、結果、発表されたモデルは、安全装備の撤去だけ。結果、キャンセル。

フォード・レンジャーに興味がわき、発表待ち。結果、タイモデルは、安全装備の撤去。トップモデルは、あまりに高すぎて手が出ず。

最後に、いすゞ・D−maxに申し込み。先日電話がかかってきて、洪水のため陸送できず。納車、未定。

いったい、いつになったら新車が手に届くのだろうか。

posted by セイス at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ご連絡は、 khon2518★yahoo.co.jp までよろしくお願いします ★は@に変えてください
RDF Site Summary
RSS 2.0

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。