2011年10月20日

いすゞ ニューモデルピックアップ

いすゞがモデルチェンジしたD-maxですが、予測通り、凄い予約状況のようです。

8月でのいすゞの販売台数は、13000台代でした。今回、3日間での予約台数は15000台数を超えている模様です。

いすゞの新たな時代の幕開けが始まりました。

様々な要因があると思います。一つには、フォードのニューモデルの出遅れ、そして、魅力的装備の取り外し。価格の高さ。

シボレーの見えないニューモデルの出し方。

対抗馬トヨタの高飛車な売り方。価格の高さ。装備のなさ。車自体の疑問。今まで良かったテレビコマーシャルの良さをかなぐり捨てた、ひどさ。

などなどです。

いすゞの装備を見ていると、本当にタイ人が欲しいと思っている車を突いていることが分かります。そして、テレビコマーシャルの出来の良さ。

posted by セイス at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231244956

この記事へのトラックバック
ご連絡は、 khon2518★yahoo.co.jp までよろしくお願いします ★は@に変えてください
RDF Site Summary
RSS 2.0

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。