2011年08月04日

三菱自動車に頑張ってほしい

今年は、車の買い替えを予定しています。
安全装備を撤去する、トヨタなんか買いたくない。正直な気持ちです。

でも、他の自動車会社は、トヨタに比べて部品が壊れる。サービスが悪いの噂しか飛び込んできません。

特に、三菱自動車は、DVDの故障、エアコンの故障、ECUの故障など電装品の故障の多さという話がよく飛び込んできます。

もし、三菱自動車を買った場合、これらの不安、修理部品供給の不安、売却不安が頭をよぎる。

やはり、最後の選択は、トヨタしかなくなってしまう。安全装備を外す会社なんてという気持ちが大きいのだが、買える会社がない。

トヨタ独り勝ち構造は、タイでは普遍のようです。





posted by セイス at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218229447

この記事へのトラックバック
ご連絡は、 khon2518★yahoo.co.jp までよろしくお願いします ★は@に変えてください
RDF Site Summary
RSS 2.0

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。 Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。